So-net無料ブログ作成

【白ROM】なにそれ?【スマホお下がりしましょう】LINEモバイル [lineモバイルの使い方]

Sponsored Link

たとえば。ママさんもしくはパパさんが今までドコモのスマートフォンを使っていたとします。
そして、そのスマートフォンはまだ使えるのですがこどもが高校入学を期にスマホがほしいと言い出しました。
じゃあ、お下がりをしましょう。え?できるの?

ここで大事なこと。

※「NTT docomo」、または「NTT docomo xi」のマークが入ったスマホならほぼ格安SIMが使えます。

そのスマホの使い方は親御さんが知っているわけですから、使い方をお子さんに教えることができます。
それはそれでとても助かることのひとつ、だと思うわけです。

格安SIMや格安スマホみたいな話になりますと、だいたい
「白ROMのスマホ本体を用意しましょう」ってでてきます。大前提です。

でも、そもそも「白ROM」ってなんです?ってなるわけですが…。
別に単語はどうでもいいんです。
格安SIMが使える「スマホ本体」ってことです。
こまかいことはどうでもいいんです。
とりあえる格安SIMが使える「本体」がなければ「あんまり格安」にならない。ってことですね。

新しい高機能な端末を分割で購入し、そして回線契約を…ってなったらキャリアに相談することのほうが
まぁ、便利だと思いますし安全で安心かもしれません。ただし、ともかく、初期費用を安く回線費用を安くって
スマートフォン導入にむけて、本体を、と考えたらやっぱりスマホお下がりはジャスティスかも?

>>詳しいラインモバイルに説明はこちらから

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。