So-net無料ブログ作成

【動画あり】アドベンチャーワールドのパンダの出産、繁殖実績はすごい! [動物]

Sponsored Link

南紀白浜アドベンチャーワールドのパンダは本当にすごいんです!
(パンダもすごいけど、飼育員さんもすごいんですね。)

2000年から繁殖を行い、日本国内では12年ぶりとなる、赤ちゃん『良浜』が誕生したんです!そして翌年2001年には『雄浜』が誕生!

2003年には双子の赤ちゃん『隆浜』と『秋浜』

2005年には『幸浜』

2006年には『愛浜』と『明浜』が誕生しました!


一番最初に誕生した『良浜』は立派なお母さんになって、

2008年には双子の『梅浜』『永浜』を出産。

この、日本で生まれたパンダが赤ちゃんを出産というのは国内初の嬉しい出来事だったんですね!

さらにさらに、2010年には『海浜』『陽浜』が生まれて、

2012年には『優浜』が生まれてほんとすごいんですねー!!

家系図!!↓
panda.jpg

中国意外初めて双子が無事成長してるのはにほんだけ!

繁殖実績は12頭出産、そしてそのうち11頭が無事すくすくと成長してるんですねぇ!



だから、最近話題になった上野動物園のパンダもすごいけど、

南紀白浜アドベンチャーワールドのパンダも、もっとすごいんだぞー!!と言いたいわけですw



公式HPに詳しくみんなの性格や面白い情報が載っているのでぜひご覧ください!
http://aws-s.com/animal/panda.html

最後に動画↓癒されてくださいww

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。