So-net無料ブログ作成

【裏ワザ?】アドベンチャーワールドの入園料を安くする方法 [料金]

Sponsored Link

南紀白浜アドベンチャーワールドってちょっと高い印象がございませんか?

まぁ、広大な土地で素晴らしい絶景が望め、珍しいパンダやすごく感動するイルカショーなんかもございますので、
行った後は、満足感でいっぱいなんですが(笑)

しかし、『動物園ごとき、4000円だなんて・・・』と思う方も多いと思います!
(でも、日本一満足度高いですよ笑)

そこで、入場料、フリーパス券の格安購入の仕方をご紹介します!

①チケットをwebストア会員になって買う!!
和歌山アドベンチャーワールドの公式サイトの右上にチケットを買うというところをクリックすると期間限定で割安のチケットが購入出来ます!


当日窓口で買うよりも確実で割安です!必ず、実行しましょう!

②トワイライト入園券で入場する
トワイライト入場券とは16時30分から入場できる券です。

一般販売よりもかなり安く入場できますので、朝は海などで遊んで夕方から、アドベンチャーワールドにいくのもいいですね!
大人:2500円 
65歳以上:2500円
高校生、中学生:2000円
4-11歳:1500円

半額とは言いませんが、かなり安く入場できますね!

※主に夏限定ですのでご注意ください!

③バースデーセレブレーション
アドベンチャーワールドに行く日に誕生日の人は、なんと無料で入園できます!

チケット窓口で身分証などの提示がございます。

※必ず、当日チケット窓口で提示ください。事前のコンビニ、ツアー等でチケット購入では適応されません。

④2日間入園券!!
動物園には珍しい、2日間購入券とういうものが存在します。
一日あたり大人で550円もオトクです!

⑤年間パスポートを買う!
一年回何度でもアドベンチャーワールドにいける年間フリーパスポートが存在します。
大人:12000円 
65歳以上:12000円
高校生、中学生:8000円
4-11歳:6000円

年に大人なら4回、子供なら3回以上いけば、余裕でもとがとれますね!

⑥団体割引!
25名以上の団体様であれば、一人あたり1割引きです!

⑦近隣宿泊施設による割引!
アドベンチャーワールドの近隣の宿泊施設には、入園チケット付き宿泊プランがございますので、
【じゃらん】などの旅行代理店で一度調べてみましょう!

以上⑦つですが、管理人が独自に調べたものなので、間違っていたりする場合がございます。
必ず、一度、ご自身お調べになって、楽しいアドベンチャーワールドに行ってみてくださいね!

Sponsored Link


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。